オーダー品のご紹介  (2017.07.07)

2017年07月07日

今日は7月7日...七夕でしたね

今朝、テレビを見ていて気付きました。

毎年何もしないんですけどね。 お天気は生憎の雨...

天の川見たいな~...晴れた日に山に登らないとキレイに見えませんよね(;^ω^)



先月オーダー頂いた品々をご紹介します。

N様よりオーダー品

テレビ台
オーダー品のご紹介  (2017.07.07)
        高さ:60㎝  横幅:90㎝  奥行:32㎝

オーダー品のご紹介  (2017.07.07)

オーダー品のご紹介  (2017.07.07)



革小物作家の 「 Bambino 」 さんよりオーダー頂きました。

什器 キーホルダー&アクセサリー掛け
オーダー品のご紹介  (2017.07.07)
        高さ:90㎝  横幅(90㎝) 畳んだ状態で

オーダー品のご紹介  (2017.07.07)
オーダー品のご紹介  (2017.07.07)
   運ぶ時に開かないよう、留め金具付けてます。

オーダー品のご紹介  (2017.07.07)
   小物を掛けやすく、そして落ちにくいよう L字フックを使用しました。
   フック60個ついてます。



オーダー頂き、ありがとうございました。

この他にもご紹介できてませんが、製作させて頂きました。

今も、オーダー品を製作中です。

既製品と違い、自分の思う寸法、そして棚の高さ等指定できます。

木工家具だけでなく、アイアン家具のオーダーも可能です。

まずはお気軽にアトリエにてご相談下さい(*^▽^*)


夏休み木工体験教室ですが、だいたい案が固まりました。

あとはサンプルを作って調整するだけです。

お楽しみに( *´艸`)


同じカテゴリー(オーダー)の記事画像
駆け込みオーダー会 (2018.01.29)
木工家具(学習机や棚等) (2016.11.06)
年末営業は28日まで
オーダー(巾着、プリザ、絵本棚)
椅子 & カード & OPENスケジュール
同じカテゴリー(オーダー)の記事
 駆け込みオーダー会 (2018.01.29) (2018-01-29 15:44)
 木工家具(学習机や棚等) (2016.11.06) (2016-11-06 08:38)
 年末営業は28日まで (2015-12-27 22:18)
 オーダー(巾着、プリザ、絵本棚) (2014-05-02 07:53)
 椅子 & カード & OPENスケジュール (2014-04-28 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。