雑貨入荷

2016年01月23日

明日は5年?10年?に一度の大寒波がくるとか...

ここ庄の原にも雪が積もるのかも...((((+_+))))

24日(日) もし雪が降っていた場合は 臨時休業となりますのでご了承下さい



さて 雑貨が入荷致しました♪

グラスランプ ランタン(Pink)
雑貨入荷
     ステンドグラス風のランプで 室内の一角を優しく照らしてくれます

     サイズは ランプの高さが23㎝  下の開口が約12㎝ です


ミルグラス コンセントランプ・ポット(Green)
雑貨入荷
     こちらは 青い色合いに見えるのですが

     スイッチを入れると 緑色の優しい風合いで照らしてくれます



ダイキャストミニカー
ガーデン・スプリンクラー & ガーデン・ピッチャー
アイアンプラッケ・ウェルカム 
雑貨入荷
   ダイキャストミニカーは Volkswagen Classical Bus 
       かわいい4色が揃ってます
       後ろに少し下げ 手を放すと走ります(≧▽≦)

   アイアンプラッケ・ウェルカムは 立てかけたり 壁に掛けたりできますよ


ヨーロッパ風 ブロンズ掛け時計
アガットフォトルレーム
プチフォトフレーム・フラワーウェーブ
雑貨入荷
   掛け時計は 径が37㎝の大きさです

   フォトフレームは 小ぶりなサイズなので

   お気に入りの写真や カードを切り抜いて入れるといいかも☆



アトリエにお越しになった際

実物を是非ご覧ください(*^-^*)


外は既に陽が陰り 風も強くなってきてるように感じます

風などひかれないよう 暖かくお過ごしください

明日は積雪をみれるのか...

子供は楽しみにしてますけどね(;^ω^)



次回の更新の際には 大人向けの木工教室のご案内をしたいと思います

いつもより少しお値段高くなりますが 

家で活躍する品になると思いますので お楽しみに ( *´艸`)



皆さまのお越しをお待ちしております


                      アトリエ ヨツバノクローバー

                       大分市大字賀来1965番地 (通称:庄の原)
                            ℡ 097-547-0428
                            11:00~16:00 (水曜定休日)





同じカテゴリー(アトリエ情報)の記事画像
年末年始の休みについて
最近のアトリエ  (2018.03.10)
入荷情報 (2018.02.23)
臨時休業のご案内 (2018.02.16)
駆け込みオーダー会 (2018.01.29)
本年も宜しくお願い致します。 (2018.01.05)
同じカテゴリー(アトリエ情報)の記事
 年末年始の休みについて (2018-12-27 15:30)
 最近のアトリエ  (2018.03.10) (2018-03-10 14:00)
 入荷情報 (2018.02.23) (2018-02-23 15:20)
 臨時休業のご案内 (2018.02.16) (2018-02-16 16:17)
 駆け込みオーダー会 (2018.01.29) (2018-01-29 15:44)
 本年も宜しくお願い致します。 (2018.01.05) (2018-01-05 11:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。