2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント

2014年02月15日

本日15日(土)は 

先日から告知していたように

197号線沿い 大在のジョイフルを過ぎて

コスモスの手前右側にある

『リフォーム一番館』さんに 出店してきました♪ 
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント
      こちらのOPEN1周年記念イベント

駐車場の一角では お子様用の遊具 ふわふわが!(^^)
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント
      こちら無料で遊べます♪

そして 『 ハナヤマストア 』 さん
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント
      強風の吹く中 美味しい唐揚げを揚げていました

      こちらは 販売もしていましたが

      ご来場のお客様にプレゼントもしていました♪(^^)


リフォームと名がつくだけに 店内では

シンクの展示
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント

洗面所・トイレ・お風呂の展示もしてます
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント
      見ていると リフォームしたくなっちゃう(>_<)

リフォームご検討中の方は この機会にご来場してみて下さい♪

お子様には お菓子のつかみ取りもあるし

キッズスペースもあります♪
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント



その横で 当アトリエはOPENしていました(^^)
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント
嬉しいことに このブログを見て

庄の原までは行けないけど ここなら...と

会場まで足を運んで下さった方が 何組かいらっしゃいました♪

ありがとうございました♪

ただ今回 家具は持ってきていなくて 小物ばかりで

大変申し訳なかったです(>_<)

お子様の机・椅子を見てみたかったようですが

私の車には乗せれなかったので...

布小物・編み小物・飾り棚等の 小物を一部持ってきています

家具が気になる方は やはりアトリエまで足をお運びください

申し訳ありません

明日も同じ内容で 会場内にて展示販売しております

気になる方は 是非会場までお越し下さい♪(^・^)



15日(土) 16日(日)の二日間

大在にある 『 リフォーム一番館 』さんにて

OPEN1周年感謝際 』 が開催されてます
2月15日 『リフォーム一番館』一周年イベント
こちらの会場に 二日間とも参加出店させて頂きます

先着限定数で 当アトリエのお買物券も配られるとか(200円ですが)

そして 一緒に出店する 『 ハナヤマストア 』のハナちゃん

美味しい唐揚げを現地で揚げてくれます

こちらも 先着限定数で引換券が配られるとか...


この二日間 アトリエは “Kan’s”さんが店番で OPENしてます

イベント会場には 私“Kei”がいますので


あ! 週末2日間 品薄になってきたアトリエ内が

更に品薄になってしまいます(>_<)

2か所でのOPENとなりますので...

ご了承ください_(._.)_




【 アトリエOPEN スケジュール 】

  16日(日) 11:00~16:00  店番:Kan’s

         大在『リフォーム一番館』にて イベント出店

              担当:Kei

  17日(月) 11:00~16:00  店番:Kei 

  18日(火) 11:00~16:00  店番:Kan’s  (15:00~ Kei)

  19日(水) 定休日

  20日(木) 11:00~16:00  店番:Kei

  21日(金) 11:00~16:00  店番:Kei

  22日(土) 11:00~16:00  店番:Kan’s

         『コンパルホール』にて “あったかマルシェ”出店

              11:00~14:00  担当:Kei

              ※詳しくは、また後日。
 




皆さまのお越しをお待ちしております♪





                    大分市庄の原1-1

                    Tel・Fax : 097-547-0428

                    アトリエ ヨツバノクローバー

                                       Kei







Posted by ヨツクロ at 23:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。